partスレまとめつくりました




掲示板つくりました!




【画像あり】ニキビを全滅させたいんだが!皮膚科には行った、枕とかシーツも洗ってる、食生活も問題ない、運動もしてる、あと何をすればいい?

2018年3月29日

【画像あり】ニキビを全滅させたいんだが!皮膚科には行った、枕とかシーツも洗ってる、食生活も問題ない、運動もしてる、あと何をすればいい?

スポンサーリンク



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 22:56:13.08 ID:hBT34/A70.net

右頬
neZz75T
左頬
uwWaybJ

デコ
CazenoU

何年もかけてやっとこのくらい
マシになった方だ

この小さいブツブツどうすりゃいいん?でかいニキビとかなら頑張ればすぐなおるのに吹き出物全くなおらん…

あと一息だと思うんだ どうしたらいいか教えてください
皮膚科は行った。枕とかシーツも洗ってる。食生活も問題ない。運動もしてる。
その他ニキビを治すための方法はもうほとんど全部やったと思う。

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 22:56:31.17 ID:kJEoV78q0.net
レーザー

 

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 22:57:49.89 ID:hBT34/A70.net

>>2

ほんとになくなるかな?

 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 22:58:53.64 ID:BwM3+K820.net
歳いくつだよ10代ならそのうち治るからほっとけホットケーキ

 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:00:49.25 ID:hBT34/A70.net

>>9

17歳…
皆「思春期だからねー」とかいうけど同級生で肌綺麗なんいっぱいおる

前はマジでやばくて努力の結果まだ見れるレベルになったからまだ綺麗になるかなと思ったんだけど…

 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 22:59:23.14 ID:VLnpnJp/0.net
美容に理解ある皮膚科に行けば真摯に治療してくれるよ
ピーリングとかレーザーとかでニキビ跡もかなり綺麗になる

 

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:01:33.66 ID:hBT34/A70.net

>>10

まじか
行ってみようかな
金かかってもいいわ

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:03:25.79 ID:KRwLUFC20.net
>>13
親に相談して美容皮膚科行け

 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:04:03.34 ID:VLnpnJp/0.net
>>13
病院選びはちゃんとやれよ
俺が最初行った病院は適当な塗り薬渡されただけだった

 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:05:08.82 ID:hBT34/A70.net

>>17

そうだな。
俺が最初行った病院もクッソ適当におなじみの薬渡されただけだったわ

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 22:59:30.20 ID:RyOKprZH0.net
気にならないぐらいだろ

 

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:02:47.29 ID:hBT34/A70.net
>>11
いや…汚いぞ…
ただでさえブサメンなのに肌もクソとか泣きたい…

 

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:03:53.01 ID:5bXLF1oM0.net
どっちにしろブサなら気に千でええ

 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:05:46.96 ID:hBT34/A70.net

>>16

肌のボロボロなブサイクよりは肌の綺麗なブサイクの方がまだいいだろ?

 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:04:53.88 ID:9PuurDTma.net
お前だけじゃなく俺もだから安心しろ

 

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:07:08.07 ID:hBT34/A70.net

>>20

まじ辛いよな
隠したいのに隠そうとしたら悪化するし

削りたい

 

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:07:56.53 ID:z2Gfk4jG0.net
睡眠不足水分不足に注意
こまめに水分補給して早めに寝ろ

 

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:08:59.40 ID:hBT34/A70.net

>>26

水分補給か
バイト中我慢して全然水分補給してなかったわ

参考にする ありがと

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:09:22.42 ID:ZGyvKkcH0.net
皮膚科行ってディフェリン塗ったら毛穴ないくらい綺麗になった
思春期終わったのもあると思うけど…
ノーストレスで最高だわ

 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:11:32.65 ID:hBT34/A70.net

>>30

あれ鼻の毛穴綺麗になったけどニキビには効かなかったよ俺w

 

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:14:59.09 ID:ZGyvKkcH0.net
>>35
三ヶ月以上塗り続けたか?
あれ大体の人が綺麗になるはずなのにな…
可哀想だわ

 

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:17:50.49 ID:hBT34/A70.net

>>40

半年くらい塗り続けたよ

最初まじ涙出る程痛かった…

ちょっっっとだけ引いたけど完全には治らなかったな…

 

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:22:59.80 ID:ZGyvKkcH0.net
>>41
まじかー
じゃあやっぱり美容外科かな?
鏡見るたびストレスだと思うけどあんまり気に病むなよ

 

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:25:02.69 ID:hBT34/A70.net

>>45

おう
行ってみるか…

ストレスも原因だもんな
朝起きてまず第一にニキビのこと考えるからまずそれからやめるわ

 

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:09:28.94 ID:aTbRARmG0.net
洗顔方法と回数言ってみ

 

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:14:03.03 ID:hBT34/A70.net

>>32

洗顔はLOOKでオススメされて買った泥のやつで細かく泡立てる

回数というか店員が、30秒程で洗えつったからそうしてる。
おでこ→両頬→鼻 の順で泡でクルクルしてる

洗顔するより泡立てる方に時間かけろって言われたんだけど…間違ってるかな?

 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:10:16.01 ID:4hZ0Hx450.net
めいじぇいだか何かが出てるニキビの薬のやつあるやん
あれ今なら洗顔ブラシつくらしいぞ

 

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:13:46.62 ID:R90E6cup0.net
>>33
プロアクティブは効くやつと効かないやつの差が激しいからな

 

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:14:37.29 ID:hBT34/A70.net

>>33

プロアクティブか……

効果南無だったぜ…

 

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:20:13.81 ID:FrXnNk+x0.net
なくす必要あるの?
お前以外にお前のこと気にかける奴なんてお前の周囲にいなくね?

 

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:21:11.52 ID:hBT34/A70.net

>>42

飲食バイトしてるんだけどこんな肌のヤツから料理持って来られたくないだろ?

 

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:22:38.28 ID:42sYR+TP0.net
保険治療で治せると思うなよ

 

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:23:55.49 ID:hBT34/A70.net

>>44

思ってねえよ
金なら貯めてあるから金かかっても治りたい

 

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:25:55.17 ID:aTbRARmG0.net
画像見るにここまでニキビ出てるなら洗顔剤使うのやめろ
朝はぬるま湯で洗って“冷水”で〆る
夜は風呂だろ?あがった後すぐに冷水で〆る
ぬるま湯も冷水もゴシゴシやらずに手にためてパシャって感じで当てるのをくり返す
冬場なんかは辛いけど冷たくするとかゆみがごまかされるから触れる回数が圧倒的に減る
皮膚科の薬で我慢できなくなったら掻く前に冷水な
これ徹底してあとは塗り薬忘れなければ完治するよ頑張れチ○ポ野郎

 

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:29:23.40 ID:hBT34/A70.net

>>48

わーありがとう
泡で洗顔は毎日しないと!って思ってたから目から鱗だわ

色々塗りたくってもあれだもんな
吹き出物に美容液的なのは効かんのんだね

 

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:26:35.84 ID:jz+RMZrzH.net
アホだなー
20過ぎてニキビが頻発したら本当にヤバくて、その時に色々治療すりゃ良いのに
今のニキビは思春期特有のだから金かける必要無し 大人になって頻発したときの為に貯めといた方がいい それで大人になって出来なかったら儲けもんだし
今は適当に何か塗るか金いっぱい使ってもプロアクティブぐらいで十分
男なんだからね

 

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:31:56.89 ID:hBT34/A70.net

>>49

おおおありがとう

まあ高校生で美容外科とか言ってるの聞いたことないからな…w
時が経つのをまってみるしかないんかな

治ってほしいわ

 

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:36:27.74 ID:jz+RMZrzH.net

>>52
まあ俺がそうなんだが、25くらいにもなってニキビ面、ニキビ跡面は本当に悲惨だからな

今のお前→周りもニキビ面多し・ニキビ面で当たり前、青春だね!
就職する歳以降→・・・え・・・キモイキモイキモイキモイキモイキモイ 不潔すぎだろ

だからね 変な話、今は周りに紛れられるし正当化さえされる
大人になってもニキビ頻発したらマジでニキビ体質だし治りにくくなるからかなり金と時間かかる

 

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:40:59.01 ID:hBT34/A70.net

>>54
へぇーそうなのか

思春期真っ最中だからまだ誤魔化せるんだなあ

俺の兄ニキビやばかったけど今大人になって減ってるわ

自然に減ってほしいわ…

 

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:31:23.96 ID:MfxYxf/J0.net
肌のキメが細かいからニキビあっても汚らしくならないのがいいよなー。
ニキビ&開き気味の毛穴のコンボはきつい

 

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:34:12.88 ID:hBT34/A70.net

>>51

夏とかニキビのとこだけ毛穴開いてテカるから嫌だ…

おでこ、両頬以外のところは白くてさらさらなんだけどな…wこれもまた気持ち悪い

 

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:36:30.46 ID:mHrNJVmFd.net
ミノマイシンかクラリスロマイシン処方してもらえ

 

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:42:22.00 ID:hBT34/A70.net

>>55

医者にきいてみるわ

ありがと

 

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:41:06.85 ID:gaXp8/OA0.net
煽り抜きでニキビとかなんでできるのかわからない
顔洗ってないの?俺なんて風呂でしか洗ってないけどできたことないぞ どうせなんの努力もせずに嘆いてんだろ

 

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:44:47.95 ID:hBT34/A70.net

>>57

洗ってるわ 何年もほんとにほんとにクッソ努力してる
体質も大きいんだよな
俺の友達のひとりはお菓子食いまくって洗顔もしてないのに綺麗だからな…うらやま

 

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:41:09.42 ID:CnzzLpdAd.net
May.Jに教えてもらえ

 

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:45:29.19 ID:hBT34/A70.net

>>58

あいつ絶対プロアクティブだけで治ったんじゃないよなww

 

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:44:03.26 ID:jz+RMZrzH.net
画像見るに赤みがかってる所がニキビ跡化する事だけは怖いから皮膚科に行くならまずそれを聞いたほうがいい
あとは 最低限の塗り薬と洗顔とニキビを弄らない さえしてれば無問題
大人になってニキビ頻発してから本格的に悩め

 

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/26(木) 23:47:50.40 ID:hBT34/A70.net

>>61

ニキビ跡ほんとこわいわ

医者いったら跡の事も聞いてみるわ!

ずっと洗顔とか化粧水とかそういうのしてもなおらんってことは俺には合わんのんかね 試しにやめてみようかな…

ありがと

 

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:04:28.04 ID:JlZkBgMp0.net

俺もひどい
tTmXXK8

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:23:03.37 ID:cImUSsX80.net

>>68
全然ひどくないと思うぞ??

俺みたいにでこぼこしてないし

 

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:07:58.63 ID:c7oRc7gJ0.net
軽石で削れよ

 

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:23:56.30 ID:cImUSsX80.net

>>69

まあ削り落としたい勢いだけどそんなことしたらお外でれねえな

 

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:17:13.07 ID:RqTOaOFu0.net
おれも特に何もしてないが同じぐらいだわ

 

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:24:48.41 ID:cImUSsX80.net

>>70

おお
ならちょっと頑張れば綺麗になれるんじゃない?

 

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 00:40:23.45 ID:W7npzaPta.net
ここまで俺よりひどい奴いないから安心しろ

スポンサードリンク